スマートメディカル ニュースリリース SMARTMEDICAL NEWS

2016.03.14

第29回優良企業表彰式でスマートメディカルが最優秀新興企業賞を受賞しました。

第29回優良企業表彰式(主催:社団法人 東京都信用金庫協会、しんきん協議会連合会、東京事業経営者会)において、スマートメディカルが最優秀新興企業賞を受賞しました。

 

「全ての人が健康な暮らしを謳歌する仕組みを作る」という理念のもと、健康・医療のプラットホームを作るPCC事業、そして音声感情認識技術によるメンタルヘルス対策など、人々の健康に寄り添う情報通信技術を提供するICTセルフケア事業の取り組みが評価され、今回の受賞となりました。

 

優良企業表彰式は、一般社団法人東京都信用金庫協会が、毎年1回信用金庫の取引先企業の中から優れた成果をあげた企業を選び、賞状等を通して顕彰し、中小企業の発展に貢献するために制定されたものです。

 

今回で29回目となる本表彰式は3月11日(金)に東京ドームホテル「天空の間」で開催、55社が表彰されました。

PCC事業ICTセルフケア事業広報・IR情報

HOME > 第29回優良企業表彰式でスマートメディカルが最優秀新興企業賞を受賞しました。