スマートメディカル ニュースリリース SMARTMEDICAL NEWS

2016.10.18

『日経産業新聞』に弊社開発の技術を導入した日立システムズコールセンターに関する記事が掲載されました。

20161018165050

 

10月7日(金)発売の日経産業新聞第9面に、 スマートメディカル開発の音声感情解析技術を導入した日立システムズコールセンターに関する記事が掲載されました。

コールセンターにおける弊社技術の今後の活用法としては、問い合わせ客とオペレーターそれぞれの声をリアルタイムで解析し、4つの感情に合わせてオペレーションを変化させることにより、話し方の改善や営業活動に役立てるといった使い方が検討されています。

※音声感情解析技術「Empath」導入に関する詳細はこちらから。

 

ICTセルフケア事業

HOME > 『日経産業新聞』に弊社開発の技術を導入した日立システムズコールセンターに関する記事が掲載されました。