スマートメディカル ニュースリリース SMARTMEDICAL NEWS

2016.11.8

スマートメディカルがドバイ警察主催の「幸福フォーラム」に招待され、「Empath」および「じぶん予報」の展示を行いました。

%e3%83%89%e3%83%90%e3%82%a4%e8%ad%a6%e5%af%9f%ef%bc%94

 

2016年10月24日、ドバイ警察本部が主催した「幸福フォーラム」に、スマートメディカルが唯一の民間企業として招待されました。

 

UAE政府は今年3月に世界で初めて「幸福省」を設立し、初代幸福大臣として24歳のロウミ女性大臣を任命しました。幸福省は、全政府機関職員の幸福度向上をはじめ、UAE国民の幸福度向上のためのプログラムを推進することにより、国連が毎年発表している「世界の幸福国家ランキング」1位の獲得をめざしています。

 

幸福フォーラムでは、ドバイ王族のハムダン・ビン・ムハンマド王子およびウフード・アル・ロウミ幸福省大臣に対し、職員の幸福度増進のための様々な取り組みが発表されました。

 

スマートメディカルはこれらの取り組みの一環として、最新のエモーションAI技術「Empath」とアプリ「じぶん予報」の展示ブースを設置して、ハムダン王子とロウミ大臣に向けたプレゼンテーションを行いました。

 

 

ICTセルフケア事業広報・IR情報

HOME > スマートメディカルがドバイ警察主催の「幸福フォーラム」に招待され、「Empath」および「じぶん予報」の展示を行いました。